4.05.2020

勇気と愛溢れる美しき同志へ


Asami先生とチームのblogを拝読
するのが私の朝の日課だ




チームの中でも楽しみである
Hiromiさんのblogを今日はなかなか
読めなかった




私は読書が好きだが、楽しい本は
先を読みたい気持ちとこの世界を
終わらせたくない気持ちと二つの
気持ちで複雑になる




Asami先生と他の方のblogを読み
一度、庭に出て花の手入れをし
パソコンへと戻る




コンサルティングではメールの課題
もあるが、Hiromiさんは素晴らしく
彼女の数々の解答が殿堂入りしている




Asami先生も綴られておられるが
私もHiromiさんの勇気ある嘘のない
blogのファンの一人だ




1日も休まず、皆を惹きつけるblogを
綴られ、課題ではその知的さと聡明
さが光る




綺麗事を並べているだけのもので
あればここまで人を惹きつける事は
できない




Hiromiさんは私たちに嘘なく生き様を
見せてくれた




Hermitageを返還され
次なるステージへと向かうHiromiさん




卒業おめでとうございます
愛を、そして勇気を見せてくださり
ありがとうございます





0 件のコメント:

コメントを投稿