12.14.2019

軌道修正



コンサルティングも終盤になってきた




アウトプットでは毎回なんだか惜しい
出来上がりではあると感じていたが
昨日Asami先生から根底から改善した
方が良い事を提案された




コンサルティング卒業までに間に合う
かはわからないが、これは私が必要
とするものなので時間がかかっても
取り組んでいく





今週は私にとってはとても忙しい
1週間だった





多くの人と関わり楽しくもあるがまた
疲れる事も多かった
そんな中で自分を保つのはなかなか
難しいもので、保てていないことすら
気がつかない状態であった





昨日のAsami先生とのコンサルティング
はいつもの時間と曜日と違ったのだが
この週末の夜だったというのも宇宙の
計らいのように完璧に私のタイミング
とマッチした





ブログもチェックしてくださっている
のでその内容ついてのアドバイス
心持ちや声に至るまで、隅々と
軌道修正をかけて頂いた






今日から新しい種類のヨガを学ぶ
ティーチャートレーニングが始まる






コンサルティングと並行するので少し
迷ったのだが、次回の開催は来年に
なってしまう事、そしてあえてこの時に
受講する事でいつもとはまた違った受け
取り方ができるように思う






受講がスタートする前日にAsami先生に
軌道修正をかけて頂いた事ですでに
とても良いスタートを切る事ができた






明日と明後日のブログはお休みします
次回の更新は月曜日の予定です












0 件のコメント:

コメントを投稿